皆様、このiPhoneアプリ知ってます?

Like me!っていうアプリ

スクリーンショット 2013-03-24 19.27.19Androidのアプリもあるのか解らないですけど、

1ヶ月前位に我が家のありっささんがはまってて

色々なパーツを組み合わせて似顔絵を作るアプリ

なんだけど試しに俺の顔を作って貰ったら

俺の顔がね・・・・・自分でも笑っちゃう位に

似てるんですよね。。。。。

見たい???

見たい??????

笑わないでね・・・・・

 

 

 

スクリーンショット 2013-03-24 19.23.51どぉですか?このやさぐれてる感がリアルに似てるんよね。。。

でもね・・・俺は似てるから良いけど、

ありっささんの似顔絵がね・・・

大分盛り過ぎなんよ!!!

観た瞬間「自分の可愛く作りすぎじゃん!」

って言っちゃったもん!

だからね皆に「可愛く作りすぎなんじゃボケェェ!!!」って

ありっささんに言ってやって欲しいからね

ここに載せますねwww

 

スクリーンショット 2013-03-24 19.24.17どぉですか???似てないでしょ!?

も〜ちょっと頬筋が張ってるし、、、

何かね・・・納得いかないからね、俺も

ありっささんの似顔絵を作ってみたんよwww

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2013-03-24 19.57.45どぉですか?似てるでしょ!!

力作でしょ?

なんてったって5年も一緒に働いてれば

そっくりな似顔絵なんて顔も見なくても

作れちゃうのよねww

皆様も興味がある方は周りの方の

似顔絵を作ってみて下さい。

 

Like me!

 

KOO’S久米川店 はや