とある記事にこんなのが書いてありました。「女性は意外にも薄毛や禿げに寛容」

嘘つけ!って疑いを持ちながら読んでみると、禿げまたは薄毛の男性との恋愛はOKの女性は67%もいるらしい。。。。でもね・・・不潔にしてたり脂ぎってたりしたりはNGらしい。

因みにネット調査でモテ禿有名人1位になったのはブルース・ウィルス。。。。

外人様は禿げてても格好いいけどさ・・・アジア系の禿はちょっと違う気がするんだよね・・・。

やっぱり男としては禿げたくないよね・・・。

禿げたくない方は最低でも禿ないためにこれだけはやって下さい。

うまくストレスを発散させてホルモンバランスの乱れを防ぐ!

それと、頭皮のマッサージをして血行をよくする!皆さんの頭皮は硬いですか?柔らかいですか?頭皮が硬い方は血行が悪いので凝り固まってしまっています。血行が悪いと老廃物を溜め込んでしまって頭皮状態が悪化するので頭皮のマッサージはまめにしましょう!うちのメニューだとヘットスパは男性に人気があるので頭皮のマッサージとしてもオススメです。

皆さん禿げない努力を一緒に頑張りましょうね

KOO’S久米川店 はや