こんにちは!ありさです。そう、このありさです

20130408-150943.jpgさてさて、最近ヘッドスパをやらせていただくことが多いのですが、女性だけでなく男性にもじわじわ人気があります、、✯

頭皮が硬い人注意です!!!!血行不良による抜け毛や、元気がないペシャンコ髪、手足の冷えなど・・頭皮が硬いと髪にも身体にも良くないことだらけです。肩こりやパソコンワークで眼を使ってる方、頭皮をもみもみしてみてください。

 

気持ちよくないですか♫??

頭皮のマッサージをしてあげると、抜け毛予防、顔のリフトアップ、たるみ、クマ、冷え改善、たくさんたくさん良いことがおこります!しかしなかなか自分じゃマッサージってしないもんですよね・・

クーズではお客様の時間の御都合に合わせて3タイプのメニューがあります!

まずはお試しスッキリ10分 1050円

お疲れの方へ30分 3150円

③ マッサージもトリートメントも欲張りコース40分 6300円

ヘッドスパのみもオッケーです✯自分でできる簡単マッサージも教えます!興味のある方、お疲れの方お待ちしてます(^^ゞ

KOO’S久米川店 ありさ