こんにちは!筋肉痛のありさです。昨日は前記事の通り高尾山のぼってきました。
写真一枚しか撮ってなかった笑

20130417-133707.jpg
とっても良い天気で、あったかくて最初は鼻歌うたいながらのぼってたんですが、途中から普段運動なんてしないもんですから、きつくてきつくて、、(T . T)ハァーハァーいいながらのぼってました(^o^)
ほんと、最後の地獄の階段はもう登りたくないです。
まあまた気が向いたら行こうとおもいます!ありがとうございました!

話は変わって先々週の連休は、家族でディズニーシーへ行ってきました★何ヶ月も前からミラコスタも予約して素敵な二日間を過ごしてきました(^ν^)いとこの赤ちゃんも一緒に行ったので、のんびーりな感じでしたが、2人でハッピーバースデイのシール貼ってもらって、たくさんのキャストさんにお祝いしてもらっちゃいました笑

20130417-134545.jpg

20130417-134659.jpg
夢の国、素敵でした♡
来月は年パス買う予定です。笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!
クーズ久米川店 ありさ