本当は先月に行く予定だったんだけど、花粉が辛くて行けなかった御岳山にやっと行ってきました!

20130409-152304.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックガーデンコース(2時間30分)を選んで、まずは七代の滝を目指します!

20130409-152519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歩くこと数十分・・・七代の滝に着いた

20130409-152729.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり滝は良いよねぇ〜

そして近くに天狗岩があるので登る!

因みにここが一番辛かった。。。。。。。

20130409-153303.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130409-153325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は鎖のロープを使って登る

20130409-153504.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見えてきたのが天狗様

20130409-153619.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてロックガーデンで今度は綾広の滝を目指します!

20130409-153817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130409-153837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遂に綾広の滝が!

20130409-153930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は天狗の腰掛け杉を目指します!

これからは比較的緩やかな道で辛くも無く、つまらない道が永遠と続きます・・・。

20130409-154143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平坦すぎてつまらんわぁ〜って思ってたら、な・なんと目の前に山ガールが!!!!

20130409-154256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ推定60代だけど山ガールは山ガールでしょ!!

そして、目の前にいきなり現れたのが天狗の腰掛け杉

20130409-154500.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は御嶽神社までダラダラ歩くだけ・・・

そして御嶽神社に

20130409-154705.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜やっと着いた・・・。高尾山と同じ位の辛さだと思って舐めてたらロックガーデン結構辛かった。。。

こんなんで俺は富士山に登れるのかな??

本当はね、ケーブルカーに乗らないで下から歩こうと思ってたんだけど、朝4時からのマンチェスターダービーを観てから二度寝して寝坊してしまったんよ・・・。だからね、、、おにぎりも握ってる時間なくて買ったんよ。。。

20130409-155248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり山は自分で握ったおにぎりが一番旨いのに・・・って思いながら帰路に着いたよ。。。

来月は上高地に行くので、猿と戯れて来ますねww

では! KOO’S久米川店 はや