只今、連休を利用して福島県に来てます!
朝4時に出発して、まずは大内宿に

20130423-210114.jpg

20130423-210158.jpg
まだ雪がありました。そして、大内宿名物のねぎそばを頂きました

20130423-210402.jpg
これ、ねぎをお箸代りにして、ねぎを齧りながら蕎麦を食べます。。。
案の定、口がねぎ臭い…。

20130423-210718.jpg
そして、今度は日本三大桜の一つ、三春の滝桜を見に行きました。

20130423-210847.jpg
でけぇぇえ!!!
でもね…桜は殆ど散ってました…。

20130423-211140.jpg
そして次は鶴ヶ城の桜を見に…。鶴ヶ城は小学校の修学旅行以来。。。

いやぁ〜お城に桜は最高ですね!しかもちょうど満開www

20130423-211326.jpg

20130423-211343.jpg

20130423-211401.jpg
そして本日最後の桜は石部桜を見に行きました。
この桜は八重の桜のオープニングに使われている桜らしいです。

20130423-211601.jpg
八重の桜は観た事ないので、大した感動も無く…。

いやぁ〜八重の桜効果なのか、みんなが復興を願ってお金を福島県で使おうとしているのか解らないけど、どこに行っても観光バスと観光客で賑わってました!
なんかね…想像していた風景と違いすぎて嬉しくて涙がでちゃいました。。
実際に行って見ないと解らない事って沢山ありますね!
3.11の後にボランティアで髪の毛を切りに行った時も色々と考えさせられましたけど、今回は観光に来ただけですけど本当に来て良かったです!
皆さんも是非、機会があれば行ってみて下さい!!
凄くPowerが貰えますし、感謝の表現にみんな深みがあって、凄く勉強になりますよ!!

では!KOO’S久米川店 はや