こんばんはありさです。今日来てくれたお客様ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした♡おてんきも最初は雷雨とかゆってたのに晴れましたね!蒸し暑くてみなさんセンスパタパタしてました、、( ̄Д ̄)ノ

そういえばわたくしヘアーチェンジしてもらいました。たぶん一年ぶりくらいかな?パーマンをかけてもらいました。(パーマ)

こちら、

20130615-192933.jpg

写真は恥ずかしいので絵で笑。

鏡見た瞬間、

「お魚くわえたどら猫っおおかけ〜て♪」

って歌っちゃいました笑。顔が丸いからサザエさんにしか見えなかった、、、( ̄◇ ̄;)

でもでも気分転換できたし、朝楽だし梅雨を気にしなくていいので助かりました☆☆

みなさん、パーマどうですか?♡
チェンジしたいならばパーマで雰囲気変えられますよーー!

なんか本格的に暑くなってきたのでみなさんバテないように!
元気がなくなりそうだったらぜひクーズへ!(むりやり感全開)(^∇^)

おまっちしてまーす!
(くれぐれも私を見てサザエさんの唄を口ずさまないように笑)