こんばんはアリサです。
お店の外にこの子を置いてるんですが、みんなジーーーット不思議そうな顔して通りすぎます

20130624-180951.jpg

雨の日も風の日も笑顔ひとつ変えずに出迎えてます!良かったら写真でもどうぞ笑(いないか。)

ここ最近、アドバイス通りに自宅でも「頭皮マッサージやってるよ!前回より柔らかくなってるで!どやっ!」
(もちろん皆さんもう少し優しげに報告してくれますが、笑)

ってとっても嬉しい報告をしてくれるお客様が増えてきました☆私ほんとに嬉しいです!
まず、興味感心をもっていただくこと。そこからです。

硬くて疲れてる方をどうにかリラックスさせてあげたい、、

それを美容室だけでなく、自宅でもやってほしい、、

ひとつ前の記事に自宅でできる簡単マッサージを紹介してるのでぜひ参考にみなさんもトライしてみてください(^∇^)

Oさん、次回も楽しみにまってますよーーー笑♡

では、明日明後日は連休になりましてご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。。

20130624-182653.jpg