今日、お店に来てみたらビックリする服装の方ががががが…。

20130610-174139.jpg
この服おいくらすると思います?
な、な、なんと1万円以上する代物らしい…。
Ne-netっていうブランドらしいんですけど、そんなんするん??
ど根性ガエルに出てくるぴょん吉みたいだね!ってありささんに言っても通じなかったのは言うまでもありません…。

さてさて、明日11日と明後日12日は連休となります。
自分はキャンプに行く予定なんですけど、天気が悪い…。
これが日頃の…ってやつですね…。
ありささんの連休は間違い無く年間パスポートを持って例の場所に行くと思うので、見かけたら盗撮して下さい。

では、連休でご迷惑をお掛けしますが、木曜日から全力で頑張りますので皆様のご来店心よりお待ちしております