こんばんはありさです!
気づいたら今日で6月終わりですね!(O_O)はやっ

そんな昨日は友達が朝からきてくれました!

20130630-192748.jpg

アフターの写真ですが笑、、かれこれ10年以上の中で家も走れば30秒くらいでついちゃう仲です。

昭島からわざわざ来てくれるのはありがたいです!忙しくて少し放置しちゃいましたが笑、終始えがおでお帰りになりました。

さんくす!また待ってる!

そんな昨日はまたまた可愛い1歳と、小学生の子がきてくれてとっても賑やかな土曜日でした!

「将来なにになりたかった?」

って質問された時は笑ってあせっちゃいました( ̄◇ ̄;)

とととりあえず、
「ケーキやさんかな」

とか可愛いらしい答えにしときました笑。
もうおぼえてないなーー

みなさん小学生の時の夢って覚えてますか???

ぜひききたいです。笑

あっ、短冊ふえました!

20130630-193504.jpg

20130630-193514.jpg

20130630-193527.jpg

一部ですが、、

わたしも願うように願っときます☆☆

たたた宝くじは難しいかな(。-_-。)笑

なんて、全力でお願いしますよ!
まだまだ短冊募集中なので、みなさーんまってますよー^o^

ちなみに、私と私の母の短冊

20130630-193909.jpg