夏休みは富士山の近くでテント泊のキャンプをしてきました。

image

着いたらすぐにテントを張ってバーベキューの準備。

image

富士山を見るには最高のロケーションなのに曇ってて、何処に富士山があるのか解らず….。
そしてバーべ!!

image

image

そして今回のバーべの目玉商品は特上の馬刺しィィイ

image

いゃあ旨かったっす!
そうそう!夜中はペルセウス流星群?が見れるみたいなので、起きてたら星一つも出てなくて見れませんでした….。
昨年の夏休みも何とか流星群が見れる時期で、上高地で綺麗な流星群が沢山見れたのに今回は残念。。。
まぁしょうがない….。
そして朝起きたら一瞬だけ富士山が見えました

image

まぁそんな感じでキャンプは終わって、後は、おかんの家に行っておかんと一緒におじいちゃんの墓参りに行って、これを読んで僕の夏休みは終わりました。

image

半澤直樹面白いですよね!僕は毎日お店でありっささんに100倍返しされてます…(´;Д;`)
では!koos久米川店 はや