こんばんはありさです。夕方、だいぶ涼しくなってきたかな??

まだまだ私は汗拭きシートが手放せませんが笑。

今日はこの子が夏仕様になりましたよ紹介。(8月も終わりそうな今頃)

20130822-181251.jpg

さぁー、なにが変わったか?

20130822-181320.jpg

サングラスは一年中つけてます。

正解はカゴをあたまにくっつけました←

一応帽子のつもりです。一気に昭和のロディちゃんになりました。

私が勝手にやって満足してるんですが、店長がみたら、

ただのおじーちゃんじゃん。

で終わりました。
(なんか全国のダンディーなおじーちゃんごめんなさい)

夏限定なので、ぜひお写真を♡笑

秋はどーしよっかなーーアイディア募集します(^O^)

でわ、!