今年の夏のカラーリングはバレイヤージュカラーが流行りましたね!
バレイヤージュとはフランス語で、ほうきで掃くという意味なんですけど、このバレイヤージュカラーはちょっと前にも微妙に流行っていた時期があったので、また直ぐに消えてなくなるだろう!って思っていたので、まさか今年こんなにも流行るとは思わなかったです。。。
さてさて、今日はありっささんにもバレイヤージュカラーをやったので、写真載せますね。
まずはカラー剤は少しだけ落ち着かせるので、アッシュ系とマット系に少しだけバイオレットを
因みに今のありっささんはパツキン(古っ

image

今回のカラー剤。

image

バレイヤージュカラーは薬剤が少なくて済むので店にはとっても経済的
そして塗っていきます。

image

今回は説明しやすいように太めに塗りました。伸びてきても白髪を目立たせなくする塗り方など、色々なバリエーションがあるのですが、今回は立体感を出す塗り方でいきます。
そして、塗り終わって5分したら流します。
そして、乾かして終了。

image

骨格の悩みだったり、自然な動きが欲しかったりと、色々なご要望をかなえられるので、何なりと相談下さい。
まだまだブームは続くと思います。