PCの方のネット回線が完全に逝ってしまって、これからはスマホで

Blogを書いていく事になりました。。。

PCで書くのに慣れてるからスマホだと正直かなり大変・・・。

WordPressでBlogを作ってるんだけど、ちょくちょくアップデートが

あるからスマホでやると直ぐに帯域制限に引っかかるし・・・。

とりあえず帯域制限超えたら2GBずつ買えるから購入したけど、

プライベートで動画は見れないな。。。Hulu解約しよっかな、、、

殆ど見てなかったし・・・。

スマホはLINEとInstagramとAnalyticsしかしないから制限に引っかかる事も

なかったのに、いやぁ〜〜〜〜参った参った。。。。。