前回の「オススメの食べ物屋さん。はや編」が結構好評だったみたいなので、

今回は、いつも家帰ったら観ている海外ドラマの中でもオススメのを紹介

していきたいと思います。

先ずは最近シーズン1が終わったザ・フォロイング

スクリーンショット 2013-10-24 14.10.40

 

 

 

 

 

これはノンストップ・サイコサスペンスで信奉者(フォロワー)たちを操る

カリスマ殺人鬼と、元FBI捜査官の息詰まる死闘を描くっていう作品です。

WOWOWで放送していて11月からはシーズン2が放送されるので要チェックですよ!

続いては、CHUCK

スクリーンショット 2013-10-24 14.15.08

 

 

 

 

 

 

これはオタクの青年が国家機密の全データ「インターセクト」が脳にダウンロードされ

、それ以降、表向きは店員を続けながらテロや暗殺を阻止するという奇想天外な

スパイアクションです。出来れば字幕ではなく、吹き替え版で観て下さい。

くだらないし緩くて楽しいです。

次はホワイトカラー

スクリーンショット 2013-10-24 14.31.38

 

 

 

 

 

天才詐欺師とFBIがタッグを組み、知的犯罪(ホワイトカラー・クライム)に挑む!クライム

サスペンスです。何と言っても主役のマット・ボマーがかっこ良すぎて惚れてしまいます。

因みに彼はゲイ。。。プリズンブレイク主役のマイケル(ウェントワース・ミラー)といい、

何でイケメンにゲイが多いのでしょう・・・。ゲイなら俺と顔変わってくれ!

次はThe Mentalist(メンタリスト)

スクリーンショット 2013-10-24 14.41.50

 

 

 

 

 

 

これはスカパーのスーパードラマTVでシーズン4が放送中です。

捜査コンサルタント、パトリック・ジェーンは鋭い観察眼を持ち、人の心の動きを逐一読み

とり、嘘を暴いて真実を見つけだし、事件を解決していくドラマです。

こんな所ですかね?昨日からWOWOWで録画していたエレメンタリーホームズ&ワトソンin

NYを観ています。

これも面白そうな感じです。

基本的に主人公が男性で、事件を解決していくドラマが好きなのかも。。。

また面白いドラマがあったら載せますね。