こんばんはありさです!ブログを更新すると、たくさんの人が読んでくれるので、頑張ります!

今日はこれからの時期に必要になってくるであろう商品を紹介したいとおもいます。(すいません、美容用品じゃないです笑)

それは、

【パストリーゼ77】

20131019-181614.jpg

20131019-181624.jpg

stopウイルス!アルコール消毒です^_^!

これ、ちょー優れもので手指消毒の他にも、果物や肉、魚類の除菌&防かび&保存、生ゴミの防臭&消臭などにも使えるみたいです!酒造メーカーが作ってるので、純水使用により、極めて純粋度が高く、直接食品に噴霧してもokとかいてあります!

なので他にも赤ちゃんがよく口にいれてしまうおもちゃなどもこれで消毒できちゃうらしいです(^^)!

こんなにもすごいものとは、アメトークのおそうじ芸人を見るまで知りませんでした笑。今田こうじさんが、めちゃくちゃこのパストリーゼ77を熱弁してて、

あ、これ前から店においてあるやつやん。

ってシラーッと見てたんですが、今田さんがこのパストリーゼ77をガラステーブルに吹きかけてタオルで拭いたらめちゃくちゃ綺麗になってて、え、なにこれこんなすごいものだったんかい、店の鏡拭いたら綺麗になるかなと思い、拭いたらただの水拭きより、数倍綺麗になりましたよ!

ありさ、びっくり!(きもっ)

手指消毒だけで使ってたのがもったいなかったです。

あと、今1番気になるのがこれ。

20131019-183129.jpg

ネーミングセンスそそられません(^∇^)?!

この商品はまだ使ったことがないので、気になるかたは、(ほっといて)で検索してみて下さい。これもアメトークのおそうじ芸人で紹介されてました(^^)

長くなりましたが、このパストリーゼ77は待合席に置いてあるのでぜひ使って下さい!!

以上、お掃除ブログでした。