こんばんはアリサです。最近周りで、ビットストリップスってゆうFacebookと連動できるアプリが流行ってまして、機械嫌いな私は店長に助けを求め、ぶじ、流行にのることができました。(パチパチパチ)

じぶんの顔を作って色んな場面?に当てはめて楽しむみたいです。

これがわたし
(店長作)

20131121-190224.jpg

なんだか、マルサの女みたいですね。

強そうでなによりです。笑

話は変わって、ここ最近バッサリカットされてく方がちらほら、、、

切ってる方も気持ちが良いです!!

寒くなってきて、マフラーまいたり、ネックウォーマー着たりすることが多くなるから??と、提案と反応との相談でチョキチョキしてゆきます。

今日もかわゆいお嬢様をバッサリ切らせてもらいました☆残念ながら、写真はないですが、、とても可愛かったです(^○^)風邪引かないようにねっ♡

なんだか私もバッサリ、、いきたくなりました、、、が、、今年はがんばって伸ばしたいとおもいます。。!

では、風邪が流行ってるようなので手洗いうがいを忘れずに!!