こんばんはありさです!

もう4日前にもなりましたが、店長に髪染めてくださーい、あと少し切ってくださーい

ってゆってやってもらいました!
ずっと金髪だったんで、少し暗めに。

20131120-181519.jpg

アッシュとマットを混ぜて絶妙な色にしてくれました!
感謝!

なんだかツルツルピカピカになり、パチンコ玉のような髪になりました!

いつもはアイロンで軽く内巻きにしてワックスでちょちょいとセットしてるんですが、なにもしないとパチンコ玉です。

このまま家へ帰宅したら母に、

「まことちゃんみたい〜あははは〜」

って言われて無視しました。笑

店にきて、店長に母にまことちゃんって言われました〜ってゆったら、

「シャ乱Qのまことちゃん?それとも楳図かずおのまことちゃん?」

ってまさかの2択で質問されてオドオド。。

「わ、わかりません。。」

「聞いてきて。まっどっちのまことちゃんでも一緒のかみがただけどねー」

なんて会話してました。笑

今日とりあえず母に確認してきます。

そんな私のカラーAND髪型チェンジのお話。

読んでくれて感謝です。

でわ!