サーバーとドメインを更新しました。

容量120GBのプランに入っているんだけど、20GBも使って無いので、

安いプランに変更しようと思ったら出来ないみたいで。。。。。

載せ替えようかとも考えたけど、面倒くさいので、そのまま120GBの

プランで更新しました。

なので、頑張ってBlogを更新して容量が無駄にならないようにしていこうと

思います。

それと、ここからは個人的な話になりますが、東急ハンズで馬鹿みたいに

大きい靴下を買って来ました!

写真

これを外の入口に置いています。

wpid-DSC_0170.JPG

サンタクロースさんプレゼント待ってますね!

贅沢は言わないのでレイコップが欲しいです!

クリスマスまでは良い子にしているので、サンタクロースさんプレゼント

お願い致します。