今年最後の登山に行ってきました。
場所は森林セラピー基地になっている西沢渓谷に行きました。
あれ?また西沢渓谷??って思うかもしれませんが、今年色々登山してみて一番印象に残っているのが西沢渓谷だったので、最後は良い印象で終わりたくてここにしました。
西沢渓谷は何が良いって水が綺麗!綺麗な水を見ると癒されますなwww
image

image

image

image

紅葉は残念ながら終わってました…。
でも今回の登山はエメラルドグリーンの水を見る事と山ごはんを食べる事だったので、紅葉に未練は無いっす!高速道路を運転しながら沢山見れたし…。
そして今回の山ごはんはコチラ
image

image

image

image

おでんにチーズキーマカレーに焼き鳥にエリンギ…笑
食い過ぎ…。でも山ごはん旨い!!
登山してかなりのカロリーを消費したはずなのに帰ったら1kg体重増えてました…。
そうそう!登山してたら氷柱を見ました
image

東京に来てから初めて氷柱見ました!
まぁそんなこんなで今年の登山は終了しました。。。
来年はテント泊でアルプス方面を攻めたいと思います。
冬は小説を読みながらひきこもります…。
では!バモス!!