中井駅にある「洋食ぺいざん」さんに食べに行ってきました!
ここは天才バカボンの生みの親のあの漫画家さんが愛した洋食屋さんです。
image

ここの料理は全部旨い!しかも量も多い!!
毎回ご飯大盛りにして後悔してます…。
そんな場所にありささんが行ってみたいって言っていたので今日一緒に行ってきました。
入口はこんな感じです。
image

そして自分はハンバーグと照り焼きチキンとカニクリームコロッケのセット定食
image

ありっささんはサーロインステーキ定食を注文
image

image

ありっささんは量が多くて帰りの電車で悶絶してました(笑)
こういう美味しくて腹一杯になる洋食屋さん久米川にも欲しいわぁ
中井駅に行ったら是非行ってみて下さい!オススメですよー!
image