こんばんわありさです。昨日ホッカイロ貼って寝たら、朝破けてて大変な事になってました(°_°)就寝時は避けて下さいって書いてあるのにね、守らなかった自分を朝からとても責めました。笑

きょうは可愛い小学二年生の女の子がお母さんと来店。

なんとフラダンスとタヒチアンダンスを習ってるとか。まじかっこいい。

さいきんの小学生ってみんな習い事してて忙しそうだけど、とっても楽しそう^_^

みなさん習い事何個くらいしてました??

大人になってからも習い事する方とても多くて、キラキラしてるしなんだか充実感たっぷりで素敵ですよね。

今年はなんか私も、趣味が見つかればなーとやんわりおもってるところです。

20140112-182657.jpg

でわ、みなさんホッカイロ貼って寝ちゃだめですよ♡