こんばんわありさです!昨日の夜中雪ふったみたいですね!積もらなくてヨカタヨーー!

今日は写真を撮り忘れちゃいましたが、可愛いくてすごくおりこうさんな3歳児の男の子が切りにきてくれました♡

けっこう3歳児の男の子ってやんちゃで元気がありあまりすぎて笑、シャンプー中も、脱走しちゃうこともあるのに、

怖がりもせず、逃げださず、ちゃんとシャンプーさせてくれました!えらいっ!!

子供のシャンプーは強制でわないので、お子さんと相談して「できる!」ってお返事くれたら喜んでシャンプーします(^O^)

帰りもげんきに、「さようなら〜〜!」って( ゚д゚)ナンテイイコ

20140119-185226.jpg

子供ってかわいいなぁー

でわ、明日もニコニコいい日になりますよーに

20140119-185443.jpg