こんばんわありさです!

月曜日の営業後に我のいとこが人生2回目のカットにやってきました。一度目は床屋さんで坊主でしたが、冬だし坊主は可哀想とのことで子供に好かれる店長に

「泣くかもしれんがかっこ良くして下さい!!」

とお願いしました!

①クロスを付けた瞬間に、「メェェェ〜」とヤギみたいに泣く。

20140129-181936.jpg

②iPadでカーズを流してとりあえず泣き止む

20140129-182103.jpg

③カットが終わりご機嫌が戻りました

20140129-182256.jpg

いっちょまえにセットなんかしちゃって。

少し切るだけでもちゃんと性別がわかりますね!笑

よくがんばったゾ1歳児☆

でわ、ノロがすごい勢いで流行ってるらしーので手洗い15秒忘れずに!!うがいもね。

20140129-182858.jpg