今年に入ってまだ1日しか休みが無いおいらです。
今度の火曜日もやる事があって休みが無かったんだけど、山梨県が大雪に見舞われて、雪かきボランティアを募集してたので、いてもたってもいられずに応募しちゃいました。
火曜日にやろうと思っていた仕事は明日寝ないでやれば終わるし、僕は地元が宮城県で、3.11の大震災の時に日本全国、世界中の方々から沢山の支援があり、支えて頂いたので、少しでも恩返しが出来ればいいな!って思っています。
僕が行くのは大月市です。
今度の金曜日まで雪かきボランティアを募集してるみたいなので、興味ある方はこちらにリンクを貼っておきます。
雪かきボランティア募集
では!火曜日頑張って来ます!

image