こんばんわありさです。通勤が電車なんでね、ほんっっとに雪には苦労してます。。みなさん大丈夫でした??

うちのマンションの駐車場は車がすっぽり雪にうまってました(°_°)

20140215-185735.jpg

こんな大雪の後なんで、今日はヒマを覚悟していたんですが、、、普通にみなさん長靴を履いて来てくれました(*^◯^*)ほんとに、感謝感謝です!!

「雪道好きだし走ってきたよ!」

「親に今日じゃなくても。と言われたけど、今日行くって決めてたから」

と。。。(>_<) 明日もまだまだ足元だいぶ悪いと思うので、無理せずゆっくり、、おまちしてますね♡ 20140215-190334.jpg

でわ、長靴に履きかえて昭島に無事に辿り着けますように。笑