こんばんわありさです!今日は良いお天気でしたね!お足元悪い中ご来店されたお客様ありがとうございました♡

今日はクーズへ来てくれてるキッズ達の写真を☆
(本人たちはゲームに夢中でカメラにはいっさい顔を向けてくれません笑)

20140216-183823.jpg
かわゆいようすい君。

カット後のまま待ちのショット。恥ずかしがり屋さんだけど、たくさんおもしろそうなゲームアプリを教えてくれたよ!
さっそくダウンロードしたから、キッズ達お楽しみに☆

続いて

20140216-184042.jpg

イケメンゆうた君。ゆうたくんは私がクーズに入る前から来てくれてるのだ!
カーズを見ながら良い子にカットしてます☆

こんな風にクーズはちびっ子達がわんさか来てくれます(*^◯^*)癒しの時間ですね!!

ガイムやら、アイカツやらをもっと対等に喋れるようにがんばります(°_°)

でわ!明日の通勤通学は気をつけてくださいね!

20140216-184812.jpg