え~~~っと…久しぶりです…。
ブログ書いてなかった理由は忘れてたわけではありません。。。
これからはちょくちょく更新していければと思ってます。

今日は時間があったので、普段あまりしない場所の大掃除をしました。
大掃除と言っても電球拭いたり天井拭いたり外の装飾品を拭いたりしただけですけど、、、
普段やる掃除の場所も一人だと大変だったので、細かい所の掃除はサボっていたから今日出来て良かったです✌

image

そーいえばピストのサドルを変えました

image

image

まぁこんな感じです。
今はちょうど桜が咲いてるからポタリングすれば気持ちいいんだろぉなぁ~って思いながら疲れてるので妄想だけしてます…。
では