いやぁ〜続々と決勝トーナメントに進む国が決まってきましたね!

ブラジルは開催国なのに茨の道ですね・・・。

スクリーンショット 2014-06-25 17.56.49

 

 

 

 

 

 

 

チリにコロンビア、順当に行くと準決勝がドイツかな?

反対側はオランダかなぁ?アルゼンチンは無いと思うし。。。

やっとW杯も盛り上がってきましたね!

W杯は選手の見本市だと思ってるので、沢山良い選手が出てきて

飛躍していって欲しいです!

え?日本戦???

勿論観てませんよ!!

ここ4年間試合は観てなかったけど、日本のチームっておかしな人達多いなって

ニュース見てて思ってはいましたよ。。。

親善試合は良いんだけどタイトルかかった試合後のインタビューでもよく

「課題が見つかった!」とか言ってるでしょ?

いや、試合終わって直ぐのインタビューで課題が見つかった!って思ってるなら

試合中に修正すれば良いじゃん!って思うんだけどね・・・。

あと「自分たちのサッカーが出来なかった!」ってよく言ってるけど、

自分たちのサッカーやれば勝てるの???相手は自分たちの長所を

消すように研究してくるんだから当たり前じゃない???ってね。

パスサッカー??パスサッカーは連携を深めないといけないから

代表でしか集まらない集団が出来るわけ無いのに・・・。

他にも沢山突っ込みどころがあるけどゴニョゴニョゴニョ・・・。

まぁ試合も観てないのに偉そうな事言えないんだけどね・・・。

ザッケローニ監督には震災後も監督を続けてくれた事に本当に感謝しています。

ありがとうございました。ザック・・・試合観なくてごめんなさい。。。