全国的に梅雨明けしたみたいですね!

世間はこれから夏真っ盛りみたいですが、おいらの夏は1週間前位に終わりました。

毎年母校の仙台育英野球部が甲子園で負けたら夏が終わるなぁ〜って思ってたんだけど

今年はまさかの宮城県大会ベスト16で敗退・・・。おいおいマジか!???

って目を疑いましたが、どーやら本当みたいでびっくりです。

おいらが在籍時に野球部は年間予算2億だったかな?今は野球は推薦入学が無いから

そんなに予算使わないと思うけど、おいらの部活で7000万円の予算

だったけど、決勝で負けたりした時の学校からのプレッシャー半端無かったので、

野球部は今頃どーなってるんだろ?

ってなわけで、おいらの夏は終わりました。

これからは小さい秋を見つけに行きます!

前から思ってたけど、歌にある「ちいさい秋〜♪ちいさい秋〜♪ちいさい秋〜みーつけたー」

の、ちいさい秋ってなんだ???

しかも誰かさんが見つけた???誰よ!???

秋は小さくないぞ!!

金木犀はいい香りだし、紅葉も綺麗だし、決して小さくないぞ!!

なかなか小さい秋を見つけるの難しそうだね・・・。

でもまだ8月にもなってないから今から見つけに行けば見つかるかな?

てことでばいならー

追伸 ちゃんとランニング継続してるよ✌