いやぁ〜ベスト8出揃いましたね!おいら、今回のW杯は観ないな!って

思ってたんだけど、今は決勝トーナメントの試合は全部観てます(笑)

スクリーンショット 2014-07-02 12.36.13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝トーナメントは延長が多くて正直辛い・・・。

いつ寝てるの?って言われるけどちゃんと寝てますよ!

23時には寝て、1時に起きて、試合終わったら寝て5時に起きて試合を観る!のくり返しです。

録画もしてるんだけど、今って色んな所から情報が入ってくるから結果を知っちゃうと

試合観ないのよね。。。だからリアムタイムで観るようにしてます。

あと半月でこの祭も終わっちゃうけど、何処が優勝するんでしょうね?

それと、日本の監督候補はアギーレなん?パナマの選手に蹴りを喰らわせて退席した

あのアギーレ???メキシコをW杯ベスト16に導いた名将って言ってるけど、

メキシコは毎回ベスト16なんだけどね。。。

まぁいくらいい監督を連れてきてもマスコミ、ファン、それに協会がゴニョゴニョゴニョ・・・。

日本の男子サッカーには興味が無いからいいんだけど・・・。