あと6年後の2020年7月24日に東京オリンピックの開会式の日です。

なので、昨日からランニング始めました(え???

一応こんなおいらも小学校5.6年生と中学一年の時マラソン大会1位だった時期が

あったのでオリンピックに出るならマラソンかな・・・ってね。。。

まぁ冗談は扠置きランニング始めたのは本当です!(まだ1日だけど・・・

禁酒中&サッカーW杯のパルティードを観ながらアイス箱食いしてた付けがなかなか

落ちなくて・・・。ビール飲めば痩せてたのにそうもいかない身体になってしまったので、

ランニングでもしてみようかと思いまして。。。

ただ!おいら、知っての通り継続する事が大の苦手なので、皆に宣言して、続けざるを

得ないようにしようかと思いましてね。。。

なので、お店に来店された時に「ランニングまだ続いてる?」って聞いて下さいね。

禁酒中&W杯中に肥った3kgが痩せれたらランニング辞める予定だけど・・・

とりあえず1日坊主にならないように頑張ります!

えいっ!えいっ!おーーーーー!!!!!