おーえーあーーーー

いやぁ遂に決勝カード決まりましたね!

スクリーンショット 2014-07-10 9.30.20

 
ドイツVSアルヘン

一日休みの多く惨殺試合で余力を残したドイツと一日休みの少ない&120分の死闘

をしたアルヘン・・・。

さてどっちが勝つんでしょ???

ドイツはバイエルンの選手が多いから、やっぱりペップは凄いな!って思います。

4年前のスペインが優勝した時は殆どバルセロナの選手だったし、いやぁ凄いなぁ・・・。

W杯で好きになった選手はアルヘンのラベッシ!

プレーがじゃなくてキャラクターが面白い。サベ爺に試合中故意じゃないにせよ

水ぶっかけたり、サベ爺の倒れる物真似したりとかね。。

後はマスチェラーノの今日のロメロに言った言葉もカッコ良かったね!

PK戦が始まる前にロメロに「今日、お前はヒーローになるんだ!

ヒーローになるのは、今日なんだ!」

いやぁ〜さすがのマスチェ節!!かっこ良すぎるwww

おいら決勝はアルヘンを応援します。

ザルゼンチンのアルヘンがオランイェ相手に無得点っていうのがね・・・。なんか

信じられなかったけど、ドイツにザルゼンチンがどう対抗するのか見ものです。