やられたらやり返す!でんぐり返しだぁぁあぁぁあああ!!

っていう半沢直樹シリーズ最新作「銀翼のイカロス」を読み終えました。

ドラマでよく言っていたこのフレーズ

スクリーンショット 2014-08-21 16.54.53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスジェネの逆襲でも2回かな?このセリフ言ったのは。

今回の銀翼のイカロスでは一回も言わなかったです。

ただ、「やられたら倍返しだ!」って一回だけ言ってました。

ネタバレになるから内容は言いませんが、面白かったです。

これ民◯党のゴニョゴニョゴニョ・・・。

この女性大臣は◯◯議員じゃゴニョゴニョゴニョ・・・。

この大物議員は〇〇県の議員の事じゃゴニョゴニョゴニョ・・・。

っていう風に〇〇〇〇〇話じゃ??って思いながら読んでました。

池井戸潤さんの作品は半沢直樹シリーズはハズレが無いけど、他のはゴニョゴニョゴニョ・・・。

お店に「銀翼のイカロス」を置いておきますので、誰か欲しい方は早いもの勝ちです。

おいら一回読んだ小説は読み直しとかしないので、欲しい方にさしあげます。

では〜〜〜