この灼熱の太陽の下、先週引越をしたおいらです。

引越し4日前に逆流性食道炎にかかり、10年以上仕事を休んだ事が

無かったのに休んでしまい、逆流性食道炎中は何も食べれなかったので、

ヘロヘロで体力が無いままの引越となりました。。。

引越をして思ったのが年々部屋がシンプルになっていくなぁ・・・ってね。

前はターンテーブル・まんが・ゲームその他諸々飾っていたけど、

全部ダンボールに閉まったまま。。。

もーね、こんな部屋とはおさらば

スクリーンショット 2014-08-08 9.38.48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプル・イズ・なんちゃらって部屋にしました。。。

そして家具と家電も殆ど買い替えました。

おいらの中で「カウチソファーは俺を駄目にする!」って思ってたんだけど、

カウチソファー買っちゃった・・・。あのソファで足も伸ばせるやつね、

やっぱね・・ダラケル・・・・。姿勢悪いのに更に悪くなりそう。。。。

そして引越ししないと解らない問題がいくつかあって、おいら煙草吸わないから

ベランダとか通路で吸われると本当に迷惑なのに、お隣さんがまさにそれでして・・・。

「吸うなら自分の部屋で吸ってくれい!」

奥さんが妊娠してて部屋で吸えないとかどーーーーでもいいのよ!臭いのよ!!!

全室禁煙のマンションとか出来たら直ぐ引越すのになぁ。。。

そうそう!一つ疑問なんだけど、引越。なのか、引越し。なのか、引っ越し。

なのか、どれが正しいん???

まぁそんなこんなで(どんな?)引越しのお話でした。

ちゃんちゃん。。。