昨日のドローでCLグループステージの組み合わせが決まりましたね!

グループA: アトレティコ・マドリー、ユベントス、オリンピアコスFC、マルメFF

グループB: レアル・マドリーCF、FCバーゼル1893、リバプールFC、PFCルドゴレツ・ラズグラド

グループC: SLベンフィカ、FCゼニト、バイヤー04レバークーゼン、ASモナコFC

グループD: アーセナルFC、ボルシア・ドルトムント、ガラタサライAS、RSCアンデルレヒト

グループE: FCバイエルン・ミュンヘン、マンチェスター・シティーFC、PFC CSKAモスクワ、ASローマ

グループF: FCバルセロナ、パリ・サンジェルマン、AFCアヤックス、アポエルFC

グループG: チェルシーFC、FCシャルケ04、スポルティングCP、NKマリボル

グループH: FCポルト、FCシャフタール・ドネツク、アスレティック・クラブ、FCバテ・ボリソフ

我がバルセロナはグループF

PSGにアヤックスにアポエルとの対戦。移動距離が短いのが良いですねぇ〜♪

面白そうな試合はアトレチコ・マドリーVSユベントス アーセナルVSドルトムントくらいかな?

それにしてもセリエAは衰退しましたね・・・UEFAランキングでポルトガルに抜かれて5位とは。。。

そのうちオランダとロシアにも抜かれるんだろーなー。。。昔ガットゥーゾ好きだったなぁ・・・。

今はバロッテッリも居なくなって誰がいるのかも解らない。。。

え?本田圭佑???

口田圭佑と本田(÷)なら知ってる!

『今はとりあえず応援してほしい。批判はW杯が終わってからにしてくれ』って言ってたのに

一人だけ帰国しないで逃亡した人でしょ?

まぁ彼の話はいいとしてCL楽しみやわーーー

スクリーンショット 2014-08-29 9.29.43