最近ずっと同じ眼鏡だったので、新しく新調しました✌

image

この眼鏡、何がすごいってボールペンも突き破っちゃいます!

image

な、わけないただまだレンズ入れてなくてフレームだけ買っただけです。
如何せん休みが無くてレンズ入れに行く時間が…。
コンタクトはネットで買えるし、家の鍵もネットで番号だけで作れる時代なんだから眼鏡のレンズも早くネットで作れる時代が来ないかなぁ…。

それと9月で色々観ていたドラマが終わっちゃう…。
SUITSシーズン3にThe Followingシーズン2にThe Mentalistシーズン5…また来年まで観れないなんて寂しい…。
しかも10月からのドラマはスキャンダル3くらいしか観るの無いし…。
海外ドラママニアなおいらにとってこんなに観る番組が無いのは辛い…。
え?富野由悠季のガンダム??ガンダムGのレコンギスタ???
つまらなそーやん…。。。まぁガンダムだから一応録画するけどさ…富野由悠季の作品はつ〇〇ないんだよね。。。
オススメあったら教えて下さい。