ちょっと前にパーマをクリックリにかけたいからパーマ液を取り寄せたのに未だにパーマしてません・・・。

理想はこんな感じ
スクリーンショット 2014-11-05 17.42.02

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにクリックリにかけたいんだけど、なかなかかけに行く時間が無いのよね。。。

うーーーーーん。。。

ウェットグリース何個も取り寄せたから準備万端なんだけどなぁ。。。

いやぁ〜まいったまいった・・・。

すんません愚痴ばっかで・・・。

そーいえば、先月メロンパン&生クリーム毎日食べて3kg肥ったので、こんな物を試しに買ってみました。

スクリーンショット 2014-11-05 17.52.56

 

 

 

 

 

 

 

 

あのミランダ・カーが愛用している健康ダイエット食品で、アメリカでは昨年とてもヒットしたらしく、今は日本でもモデルの方々がインスタにドリンクに入れたりしているのをよく載せているので知ってる人も多いと思います。

ニューヨークなどのオーガニック系のレストランではチアシードを使ったドリンクや食べ物などが並んでいるらしくセレブ愛用率が高いらしいです・・・。

これで頑張って先月分痩せたいと思います。興味ある方はAmazonさんを貼っておきますね

健康大陸 チアシード 200g

新品価格
¥1,100から
(2014/11/5 18:00時点)