昨夜、寝る前にスマホでFacebookをチェックしようとしたら、これは商業目的と認識とかなんとか表示されて、Facebookが削除されました。。。

そしたら今度はおいらのスマホが

android.process.acore連発・・・。

Androidを使っている人はこの恐ろしさを体験した事がある人がいると思いますが、作業する時、一秒おきに表示を消さないといけないので、ものっ凄い面倒くさい!!

なので、バックアップとか取るのも面倒くさいので、そのまま初期化しました!

元々アプリはInstagramとAnalyticsとLINEしかやってないので、必要最低限のアプリだけインストールし直したけど、面倒くさかった・・・。

え??ゲーム???

おいらゲームなんて全くしません。。。ラインポップが流行ってた時はやってたけどね。

パズドラは2年位前に飽きたし・・・。

まぁそんなこんなで、Facebook今作り終えました。。。

フォローしてあげて下さい。Facebookはこちら

お店のTwitterは投稿用としてしか使ってなくて、全くTLを見ていないので、つぶやいている内容を返せなくてすみません。。。

「この前〇〇行ってたのTwitterに投稿してたじゃん!見てないの!?」ってよく言われます。。。

すみません・・・見てません。。。。ごめんなさい。。。。。たぶん今後も見ません・・・。今後も投稿する時だけで、ほったらかしていくと思います。。。

まぁTwitterは見ませんが、Facebookは見ています。

なんでかって言うとTLで追えるから。毎日楽しく見させて頂いております。

酒⇒酒⇒酒・・・。みんな酒呑んでるのが多い気が。。。

え〜〜っと、そろそろ22時過ぎたので帰ります。

では、今後とも新しくなったFacebookを宜しくお願い致します。