朝、とんでもない光景を目の当たりにしました…。


それは、外に出してあるこれが倒されて見るも無惨な姿に

image

まぁ素人DIYだったので、壊れるのはしょうがない!
まぁ酔っ払いが壊したんでしょう。
新しく作る時間も無いので、とりあえず応急処置をします。
手が空いたらやってたからなかなか捗ら無い…。

image

とりあえず木が割れちゃったから切る!!

image

ふぅ…ご近所さん電動ノコギリの音うるさくてすみません…。
そして少し補強して出来上がり。。

image

ふぅ…疲れた…。
応急処置しただけだから新しい看板時間出来たら作ります。
ちょっと蹴っ飛ばしたら壊れるので、みんな蹴っ飛ばさないで下さいね。。。