つい先日Apple Watchを買いました。

なんで買ったかというと、全く興味無かったんだけど、腕に付けてたヘルスバンドが壊れてしまい、もっと性能良いのを買おうと思って色々調べたら、だいたい2〜3万円だったので、じゃあApple Watch買っちゃえ!って事になり買いました。

Apple Storeで会計を済ませて、セットアップ中に「これいらねーな…」って思いましたが、5万ちょっとしたので当分使うつもりです。

なんで要らないって思ったかというと見た目がガチャガチャの景品みたいな時計だからです…。

  
ね!ダサいでしょ?

 

 iPadが出た時は速攻で買いに行ってドヤ顔しながら使ってたのにこれはドヤ顔じゃなくガチャガチャの景品付けてだせ〜な!って思われるんだろーな…。
まぁヘルスバンドだと思って使います。

では〜