ご無沙汰しておりますKOO’S久米川店のはやです。

最近は店のインテリアを替えようと思ってネットでアイデアを探したりホームセンターに行ったりしている日々を過ごしております。

ネットで色々見ていると壁に有孔ボードをやっているかわいい部屋がたくさんあって、このアイデア頂き!!って事で早速買ってきました。

有孔ボードっていうのはこんなやつです。

20160120-170854.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

穴が開いていてそこにフックとかを付ければ何でも掛けれちゃうやつです。

キッチンに付けてもかわいい

20160120-165059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデア次第でかわいいインテリアになる優れものです!

当初の予定ではめちゃくちゃ可愛くなるはずだったんだけど、実際に買ってきてみたら何を飾れば良いのか・・・・・・・・。

で、ない頭をフルに回転させて思いついたのがこれです。

20160120-165530.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

家の押し入れにずっと眠っていたファミコンのカセット。。。

と、とりあえずこんな風になる予定では無かったけど、アイデアが無いので当分こんな感じで行きます。

誰かアイデア下さい。お待ちしております。。。