元旦に放送された「しくじり先生俺みたいになるな」の森永卓郎さんの授業でやってたB宝館に行って来ました。

20160104-173355.jpg
中はこんな感じ

20160104-173519.jpg

20160104-173551.jpg

20160104-173635.jpg

20160104-173655.jpg

20160104-173731.jpg
ここめちゃくちゃ面白い!!!
近所にこんな素敵スポットがあったなんて知らなかったです。
しかも!

20160104-173928.jpg
な、な、なんとモリタクさんががが…
写真も撮らせて頂きました。

20160104-174111.jpg
めちゃくちゃ物腰柔らかくて素敵な方でした。
そして、TVだと結構肥ってる感じなのに、おいらと変わらなかったです。

20160104-174306.jpg
いや、俺が肥ってるだけですね…。
番組だとゴミとか言われてたけど、コレクターのおいらはモリタクさんの気持ち十分理解出来ます!B宝館にあるのは全部お宝です!
みんな所ジョージさんがコレクションしてるのはゴミって言わないでしょ?
モリタクさんのキャラがそーさせてるのかな…。
B宝館最高に面白い場所なんだけど、ちょっと残念なのは土曜日しか営業していない所…。
おいら土曜日仕事だから行けない…。今回たまたま正月休みだったから行けたけど、、、
だからモリタクさん平日も営業して下さい。
長くなりましたが、土曜日行ける方。
所沢にあるので、是非行ってみて下さいね。

20160104-175246.jpg

20160104-175336.jpg