結構前ですが、休日にでぶ活してきました。

え??元々デーーブーーじゃん!ですって???

まぁーそうなんですけど、でぶ活オススメですよ!!

最初に行った場所は原宿にある「スポンティーニ」

ここはイタリア・ミラノで61年の歴史を持つ老舗で“ピッツァ・アル・トランチョ”(ひと切れのピッツァの意)の火付け役として、ミラネーゼから絶大な支持を得ている、行列の絶えないピッツェリアの日本一号店

2 images

 

 

 

 

 

 

やばくないっすかこのチーーーーーズ!!!!!こんなに濃厚そうなのに意外とあっさりしてて食べやすい!

でもね・・・店内に男はおいらしかいなかった・・・。

気になる方はHP載せておきますね http://www.pizzeriaspontini.jp

さてさてお次はスポンティーニから歩くこと10分・・・ニューヨークで人気NO.1のロブスターロール専門店LUKE’S(ルークス)に行って来ました。

2 images

 

 

 

 

 

 

ロブスターぎっしり!そして外人さんしかいなかった。。。味は・・・・・。

HP http://lukeslobster.jp/

そして最後はスプーンで食べるハンバーグ「まーさんの家」

渋谷にあります。でも美味しくなかった・・・。ので写真はありません。。撮ったけど消しちゃったみたい。。。

でぶ活で最近話題の店を2時間位で3店舗行きましたがどれもすっげ〜〜〜美味しい!!っていう店は無かったです。。。残念。。。また色々調べてでぶ活してきます。

皆さんも面白そうな店や美味しいお店があったら教えて下さい。

では〜〜