12月に公開された「スターウォーズ フォースの覚醒」みなさん観ました??

おいら10年位前に友達の付き添いで観に行ったけど、何がなんだか解らないまま寝落ちしていたので全く覚えてなく、興味も無く今回も皆盛り上がってるなーくらいの感じでいました。

が!!!!いつも行っている整形外科が毎回2〜3時間位かかるので、待ち時間にdTVでダウンロードしていた映画とかアニメとか見ていてなんとなーくスターウォーズをレンタルしてみたらまんまとスターウォーズにハマっちゃいました。

ネットのレンタルって良いですね!いつもならレンタルしたのとか録画したのとか観たい時に観ればいいやーって思うけど、ネットレンタルは一回視聴しだしてから72時間ってタイムリミットがあるので観なきゃ!って気にさせてくれます。

まぁそんなこんなで4→5→6→1→2→3の順に観て映画館に行ってフォースの覚醒を観てきました。

Unknown

いやぁ〜おもろかった!!!内容はネタバレになるので言わないですが、おもろかった!!!!!

観終わった後すぐスターウォーズBlu-rayBOXセット買って、また456123を観ました。

最初スマホで観てて字幕だと小さくて疲れるから吹替で見てたからずっと1.2.3に出てたオビ=ワン・ケノービは24のジャックバウワーことキーファー・サザーランドだと思ってました笑

24

Obi_wan_kenobi_4

似てるでしょ・・・?

スターウォーズ面白すぎて2回も観に行っちゃいましたわ

25日で上映終了するみたいなので、まだ見てないかたは是非!!

おいらも3回目見に行けたら行こうと思います。

では〜〜!