なかなかタイミング合わなくて行けなかったデイキャンプに行ってきました。
当初は静岡のふもとっぱらに行こうと思っていたけど天気予報が雨降るかもしれないみたいだったので、
雨降らない所で探してたら1時間位で着く飯能にある毛呂山町オートキャンプ場に行く事にしました。

20160610-122536.jpg
前日に東久留米の市場に行って食料調達して来ました。

20160610-122731.jpg

20160610-122746.jpg
デイキャンプだからテント要らないけど、1ヶ月前に新幕テントを買ったので初張り

20160610-122945.jpg

20160610-123003.jpg

20160610-123019.jpg
派手派手な楳図かずおテント
そして10秒でできるエアベッドを試してみたけど、空気の入れ方難しくてこれはお蔵入りになりそう…

20160610-123311.jpg
まぁそんなこんなで久々のデイキャンプ終了しました。
そーいえば燻製やりました

20160610-123449.jpg
今回はコンビニで売ってるサラダチキンをスモークしてみたけど、これは硬くなるだけで失敗でした。
卵とかチーズ、ソーセージは普通に美味かったです。
では〜
KOO’S久米川店 はやでした。