キャンプに行っても酒呑まないしダラダラしてるだけなので、映画でも観よっかな?って思いキャンプで使える用にモバイルプロジェクターを買いました。
買ったのはasus s1
普通のモバイルプロジェクターだと1.5時間しか電源もたなくて、それだと映画を見れないと思って、3時間電源もつこれにしました。

20161006-182848.jpg
さっそく家で観ようと思ったけど、スクリーンが無いし唯一の白い壁はこの有様…

20161006-183037.jpg
って事で、白いテーブルクロスがあったので代用して、それに写してみました。
観たのはこれ

20161006-183306.jpg
スターウォーズ!
ACモバイルコンセントを持っているので、ゲーム機持っていけばゲーム出来るし、やれること無限に膨らみますな!
でも誰も周りにいないキャンプじゃないと他の人達に迷惑になるからやれないけど、来週行くキャンプは貸し切りなので、さっそく映画デビューしてこようと思います。

美容室 KOO’S 久米川 はやでした。