医薬品メーカーと美容メーカーがコラボした業界初の美しい髪、肌作りに特化した「ビューティースムージー」なるものを取引している業者さんから買ってみました。

ビューティースムージー

このスムージーの髪の毛にいいとされている成分は何が入っているかというと、

コラーゲン・ケラチン・ビタミンB2・ビタミンB6・鉄・亜鉛・銅

まぁ髪の毛にいいとされている成分はだいたい入っています。

ベリー

気になる味はブルーベリーみたいな甘い味です。

パンフレットだと、すっきりした甘さ!って書いてあるけど、個人差があると思いますが、すっきりした感じはしないっす。。。

ちなみにこんな方にオススメみたいです。

・髪、肌に潤い、弾力が欲しい方

・毛髪に変化を感じる方

・爪が薄く、弱く感じる方

・睡眠不足、偏った食生活の方

とりあえず毎日1杯飲んでみようと思います。

資料を店に置いておくので、興味ある方は声かけて下さい。

*この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみて下さい。

髪の毛に必要な栄養成分

美容室 KOO’S久米川店 はやでした。