昨年同様、年越しキャンプに行って来ました。

場所はふもとっぱら

昨年の反省を生かし、今回はGoPro.THETA.一眼レフ.iPhoneで初日の出の撮影に挑みました。

GoProではタイムラプス、THETAでは360度全体の写真、一眼レフでは初日の出を綺麗に、iPhoneはなんとなく手軽に撮影を…って予定でした。

タイムラプスはちゃんと撮れてたけど、初日の出が見えた瞬間はiPhoneで撮影…。

一眼レフとTHETAはちょっと遅れて撮影…。

1つに絞れよ!ってオチで終わりました。

iPhoneで撮影した初日の出

THETA

[cardboard id=”3854″]

一眼レフは結局良さげな写真は撮れず…っていうか、一眼レフで撮ろうと思った時には太陽が結構顔出してて撮る気無くなりました…。

そんなこんなで、来年もまたリベンジ撮影しに年越しキャンプに行く予定です。

東村山市 KOO’S久米川店 はや