【THROWスロウカラー】!!

THROWカラーの一番の特徴はズバリ!『徹底的に赤みを排除したカラー』です!
もっと言えば、『綺麗なアッシュの色を作るために産まれた』ようなカラーです!
日本人の髪色は染めても赤みが残りやすく、基本的にアッシュ系やマット系の髪色には染まりにくいです。

そこでスロウカラーのヘアカラー剤では、赤みを最大限減らしたベースカラーが採用されています。
ファッションカラーでは 「シアーブラウン」と「シアーブルー」を合わせたベースカラーが使われており、淡い色を何層にも重ねて透明感と深みを実現し、クール系のヘアカラーの魅力を引き出しています。
従来のカラー剤は、ベースがブラウン(茶色)です。それに青や黄、など染めたい色を混ぜて作ります。しかし。そもそもブラウンには赤の色素が入っているため、どうしても染め上がりに赤みが強く出てしまっていました。。

そこで、THROWカラーは、ベースがチャコールグレーです。 赤みが一切入っていません!

それにより、赤みの無いキレイなアッシュをブリーチせずに簡単に出来てしまいます。

簡単にいうと、アッシュが好きな人がアッシュにするためのカラーです。

アッシュグレー、アッシュベージュ、グレージュ、ブルージュ、ピンクアッシュ、ラベンダーアッシュ・・・。
通常のカラーメニューにプラス1000円+税~でTHROWカラーに変更できます。
いらっしゃってからスタイリストと話し合って、THROWカラーに変更することも可能です。

美容室KOO’S久米川店ではTHROWスロウカラーの他に、外人風カラーが出来るイルミナカラー ・オルディーブ アディクシーカラーを取り揃えております。